平成29年度「学力検査による選抜」を受検した者の

入試成績の開示について

 

受検者が希望する場合,下記により入試成績の開示を行います。

 

1 申請者

  平成29年度学力検査による入学者選抜の受検者本人(代理人は不可)に限ります。

  (注)推薦による選抜は,この制度による開示の対象となりませんので注意してください。

 

2 開示内容

  1)学力検査の教科別得点(5教科)

  2)第1志望学科の合格最低点(5教科合計)

 

3 申請期間

  平成29年3月10日(金)から4月末日までとします。

  (受付時間は,土曜日,日曜日及び祝日を除き,9時~11時30分,13時30分~16時とし,

   申請者が多数の場合等は,お待ちいただく場合もあります。)

4 申請に必要な書類
1)米子工業高等専門学校入試成績開示申請書

2)本校受検票(コピー不可)

 

(注)入学成績開示申請書様式は,本校窓口に備え付けてあります。また,下記からダウンロードすることができます。

   wordファイル「申請書様式」(Wordファイル)

 

5 申請方法

開示を請求する受検者本人が,本校学生課窓口で受検票(コピーは不可)を提示し,申請してください。

 

6 開示方法

受検者本人が本校学生課窓口で申請した場合には,申請した日に当該窓口で通知書により開示します。ただし,申請者が多数の場合は,当日のうちに開示できないことがあります。

 

7 手数料
手数料は徴収しません。(無料)

 

8 問い合わせ先

米子工業高等専門学校 学生課教務係  電話0859-24-5022