来校者の皆様へ

本校における新型コロナウイルス感染防止対策の一環として、「 来校者様用 新型コロナ感染防止対策チェックシート 」を作成しました。

本チェックシートは、新型コロナウイルス感染防止対策のため、来校者様の記録、体調の確認をするものです。

本チェックシートは、本校の正面玄関に回収箱、来校者様用名札とともに設置します。

来校者様が本校来訪時に正面玄関にて、チェックシートの記入、投函をしていただきます。

その後、名札をかけ、目的の研究室または部署等に向かっていただき、用務終了後には名札を正面玄関の回収箱に戻してお帰りいただきます。

※事前にご自身で印刷、記入されてから来校していただき、回収箱に投函していただいても結構です。

県外から来校される方については 鳥取県のホームページ を参考にしていただき、ご対応いただけると幸甚です。

 

また、本校では新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、6月20日(日)までを強化期間として、感染防止対策の徹底を強化することとしています。

新型コロナウイルス感染症に係る強化期間の対応について

緊急事態宣言地域、まん延防止等重点措置地域等への往来について、不要不急の外来者の入構等は自粛(自粛を依頼)することとしておりますので、メールや電話等での対応をご検討ください。ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

メールや電話等での対応については こちら をご参照ください。

上へ戻る