令和3年度新型コロナウイルス感染症対策に係る強化期間について(5月12日追記)

(5月12日追記)
この度の緊急事態宣言延長(5月末まで)の状況を踏まえ、本校における強化期間を「5月末まで延長する(状況により変更もあり)」ことといたしました。
5月12日(水)以降の強化対策については、「令和3年度新型コロナウイルス感染症対策に係る強化期間について 」および「5月12日からの課外活動への対応について」をご一読ください。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


(5月7日追記)
この度の緊急事態宣言延長(5月末まで)の状況を踏まえ、本校における強化期間を「5月末まで延長する(状況により変更もあり)」ことといたします。
5月12日(水)以降の強化対策については、対外試合・対外練習などのことも含め、詳細については改めてお知らせいたします。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


この度の緊急事態宣言(期間:4月25日~5月11日)並びに第76回鳥取県新型コロナウイルス感染症対策本部会議の状況を踏まえ、本校において、4月25日(日)~5月11日(火)(状況により延長もあり)間を強化期間として感染防止対策の徹底を強化することといたしました。

以下をご一読のうえ、適切にご対応いただきますよう、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、この期間以外においても、感染拡大防止の徹底に努めていただきますようお願いいたします。

令和3年度新型コロナウイルス感染症対策に係る強化期間について

新型コロナウイルス感染症予防・拡大防止ガイドライン

5月12日からの課外活動への対応について

上へ戻る