学生・保護者の皆様

                                                  米子工業高等専門学校長   
                                                                  寺西 恒宣  

 

       5月連休明けの日程について(4月8日現在)

 


【今後の予定】

      【当初】    【延期】     【今回再延期】
開寮関係  4/3(金) → 4/10(金) → 5月連休明け(5/8(金)を予定)
始業式   4/6(月) → 4/13(月) → 5月連休明け(5/11(月)を予定)
入学式   4/7(火) → 4/14(火) → 5月連休明け(5/12(火)を予定)


・4月8日現在、上記のように予定することとしました。
今後の状況によっては変更せざるを得ないことも生じますが、できるだけ変更しない
ように尽力いたします。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
・進学や就職手続きについては、不利益のないよう進めております。

 


新入生の皆様へ

 

当初予定していた入学式がこのような状況下で遅れており申し訳ありません。
新入生の皆さんは、令和2年4月から本校の学生です。皆さんの学習意欲に応える
よう、しっかりサポートしていきますので、よろしくお願いいたします。

 

授業再開に向けては、文部科学省や鳥取県のガイドラインに沿って、引き続き徹底
した感染予防策を講じて参ります。
また、授業再開までの自宅学習や最新の情報については、随時、ホームページや
office365などを通じてご案内いたします。
なお、今後の状況によっては、上記対応が変更になることがありますので、随時、
ホームページをご確認いただきますようお願いいたします。

学校で新入生はじめ在校生の皆さんにお会いできることを楽しみにしております。
どうぞご自宅において規則正しい生活と健康管理にご留意いただき、健康第一に
お過ごしくださいますようお願い申し上げます。