/29からの学生食堂及び売店の利用について

 

 

 6/29(月)からの登校再開に伴い、同日より学生食堂及び売店を再開します。

 つきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご利用にあたっては以下のとおり

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

学生食堂 (営業時間10001400

(ご利用の流れ)

1.白砂会館へは、マスクを着用して入場してください。

2.白砂会館入ってすぐ右トイレの手洗い場で、手洗いソープを使ってしっかり手洗いして

ください。

3. 券売機前並びに食堂カウンター前は、1m程度の間隔をあけて並んでください。

(テープ表示をしています)

4. 食事中はできるだけ会話を控え、食べ終わったらすみやかに退室してください。

5. 食後は、マスクを着用してから離席してください。

 

※対面座席とならないよう、席数を90席(通常時)→50席に減らしており、各テーブルの

 中心にパーテーションを設置しています。

※テーブルの消毒は、適宜各自で行ってください。

※メニューについて、定食は当面1種類とするなど、縮小メニューとなります。

(イベント食等も、混雑を避けるため休止とします)

 

 

売 店 (営業時間8:0017:00

(ご利用の流れ)

1.マスクを着用して入店してください。

2.レジ前は、1m程度の間隔をあけて並んでください(テープ表示をしています)

 

※3密を避けるため、入店制限をお願いする場合があります。

 ※売店自社調理品のから揚げ・コロッケ類等は当面販売休止とします。

※売店建物内のテーブルは使用中止とします。

※売店前のテラス席は飲食禁止です。

 ※持ち込みのごみ(特に使用済みマスクや使用後のティッシュペーパー類)はご遠慮願います。