出前講座申込フォーム

申込から受理までの流れ

  1. 下記の申し込みフォームに必要事項をご入力の上、送信してください。
  2. 日程調整の上、米子高専企画・社会連携係より連絡をします。
  3. 出前講座の開催日時か決まりましたら、出前講座申込書をダウンロードして、メールまたはFAXでご提出ください。
  4. 『出前講座申込書』の受理により、申し込みが完了となります。

※必須項目は必ずご入力くださいますようお願いいたします。

第1希望必須
第2希望
今回の講座を選んだ理由必須
開催希望日時(第1希望)必須
開催希望日時(第2希望)必須
開催希望日時(第3希望)必須
講座を実施するイベント等の名称必須
開催の目的必須

※講座を実施する目的、狙いなどをご記入ください。

実施会場必須
小学生:参加者の学年必須

例:小学○年生〜○年生 ※小学生の参加者がいない場合は「なし」とご回答ください。

小学生:参加人数必須
小学生:保護者の参加人数必須
中学生:参加者の学年必須

例:中学○年生〜○年生 ※中学生の参加者がいない場合は「なし」とご回答ください。

中学生:参加人数必須
中学生:保護者の参加人数必須
一般参加者:会社・団体名必須

例:〇〇〇〇株式会社 ※会社・団体での参加者がいない場合は「なし」とご回答ください。

一般参加者:参加人数必須
ご担当者氏名必須
ふりがな必須
団体名・企業名等
郵便番号必須

※ハイフンなし、半角数字でご入力ください。(例:1234567)

都道府県必須
市区町村必須
丁番必須
マンション名等
電話番号必須

※ハイフンなし、半角数字でご入力ください。(例:01245678901)

緊急連絡先必須

※ハイフンなし、半角数字でご入力ください。(例:01245678901)

FAX

※ハイフンなし、半角数字でご入力ください。(例:01245678901)

メールアドレス必須

※受信拒否設定をされている方は @yonago-k.ac.jp の解除をお願いします。 ※半角でご記入ください。

メールアドレス確認用必須
通信欄

未入力の項目があります。

◎特定の政治・宗教活動、集客・営利を目的とする活動に利用されるおそれがある場合や、本事業の目的に反する場合は出前講座を実施できません。
◎当日、講座の模様を写真撮影し、本校のPRに使用する場合があります。支障がある場合は事前にお申し出ください。

上へ戻る