令和6年度入学者選抜検査(学力検査による選抜)を受験した者の入試成績の開示について

受験者が希望する場合、下記により入試成績の開示を行います。

1 申請者

  令和6年度入学者選抜検査(学力検査による選抜)の受験者本人(代理人は不可)に限ります。
  (注)推薦による選抜は、この制度による開示の対象となりませんので注意してください。

2 開示内容

  ① 学力検査の教科別得点(5教科)
  ② ランク
   (ランクの説明)
       A…合格者のうち総合成績が上位50%以内
       B…合格者のうち総合成績が下位50%未満
       C…不合格

3 申請期間

  令和6年3月7日(木)から令和6年4月末日までとします。
  ※受付時間は、土曜日、日曜日及び祝日を除き、9時~16時とし、申請者が多数の場合等は、お待ちいただく場合もあります。

4 申請に必要な書類

  ① 米子工業高等専門学校入試成績開示申請書
  ② 本校受験票
 (注)入学成績開示申請書様式は、本校窓口に備え付けてあります。
    また、下記からダウンロードすることができます。

   
申請書様式(Wordファイル)

5 申請方法

  開示を請求する受験者本人が、本校学生課窓口で受験票を提示し、申請してください。
  ※郵送や電話による開示は、行っておりません。

6 開示方法

  受験者本人が本校学生課窓口で申請した日に当該窓口で通知書により開示します。ただし、申請者が多数の場合は、当日のうちに開示できないことがあります。

7 手数料

  手数料は徴収しません。(無料)

8 問い合わせ先

  米子工業高等専門学校 学生課入試係
  電話0859-24-5042
  ※郵送や電話による開示は、行っておりません。

上へ戻る